忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新潟県で家族スキー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



糸魚川シーサイドバレースキー場には
ベビールームもあります

フォッサマグナの温泉が
気になる・・・


⇒ 糸魚川シーサイドバレースキー場

スノーボードも
たくさん楽しめます



PR


永遠に読むことはないかも(笑)映画は見たいな。それを見たら、原作も読みたくなるかな?小説って読むのが苦手。そのために時間を取るのがもったいないって思ってしまう。本を読むよりやりたいことはたくさんあります。というより、やらなきゃいけないことばかりで、忙しい…カフェとかで、午前中からゆっくりと読書ができる様な人間にもなりたい気持ちもあるけど、きっとゆっくり座ることなく働きつづけていくのが自分なんだろうな~








家族で楽しめるコースが
たくさんあるスキー場

ちびっ子ひろばもある
子供はうれしいだろうな~


⇒ 赤倉観光リゾートスキー場 家族で初滑り
 
元旦は6時15分から
やっているそうです 







家族風呂が気持ちいい
妙高池の平温泉スキー場

本気の練習もできるので
プロのスキーヤーを目指している
子供がいるなら最適!


⇒ 妙高池の平温泉スキー場情報

年末年始は
ナイターも!! 
 





子供が遊べる施設が
たくさんあるスキー場

教室もあるから
初めてでも安心!


⇒ 赤倉温泉スキー場 新潟県で家族スキー

スキーのあとの
温泉は気持ちいいだろうな~






新潟県にある大きなスキー場
妙高杉ノ原スキー場

ちびっこゲレンデがあるので
子供はスキーを楽しめる


⇒ 家族で行くなら妙高杉ノ原スキー場(新潟県)

上杉謙信の隠し湯も
近くにあります








スキー子供の日がある
六日町スキーリゾートスキー場

家族向けのイベントで
子供は大喜び


⇒ 六日町スキーリゾートスキー場

アクセスもいいし
初めてスキーをやるのも安心




  • ABOUT
GALA湯沢、苗場スキー場、浦佐スキー場など新潟県のスキー場情報
Copyright © 新潟県で家族スキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]